2016年01月15日

Aqua Timez「閃光」レビュー

閃光 -
閃光 -

2015年11月9日発売


曲目
1.閃光


レビュー
・Aqua Timez 7th配信限定シングル。
「めざましLIVE COUNTRY TOUR in鯖江」の際に、今度結婚するという鯖江市役所の職員に曲作りを頼まれたことがきっかけで製作された曲でその時点ではタイトルは「やわらぎ」だった。

幸福感溢れる楽曲で今の彼らのモードが全面に出ている
「虹」「つぼみ」を今のAqua Timezでやったらこうなりました!っていう感じかな。
2015年は3曲配信限定シングル、1枚CDシングル出てるけど一番"らしい"のはこの曲かもしれない。

しかしリリースの際に公式でちょろっと宣伝した程度で
ほぼノンプロモーションという手抜きっぷり。そのせいでファンしか知らない曲になってる。
曲は良いんだけど 最近のAqua Timezサイドはプロモーション手抜きすぎないっすかね・・・?
金かけろ!と言わないんで、配信でシングル出したらyoutubeで視聴動画アップするとか,ブログで告知するとか色々あるだろうに・・・。



評価
90点


posted by Shouta at 18:02| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする