2014年03月29日

Aqua Timez 配信限定シングル「手紙返信」リリース決定




新曲「手紙返信」が配信限定シングルとして、
2014年4月2日から各主要配信サイトにて配信されることが決定!


この曲のデモがyoutubeに先行して公開されていたが、今回はその完成版。
前作「エデン」が1年以上ぶりのリリースだったので、セルフライナーノーツには「来年はたくさんリリースしたい」みたいなこと言ってたのに ようやくリリースということで(笑)


まぁファンクラブ限定ツアーして、太志のソロツアーもやるみたいなので
そもそもそんなにリリースする気ないんじゃないか?とは思ってはいたけどね(-_-;)


ただ
楽曲自体は 最近のアクアにはあまり無い"語り調"の楽曲で
インディーズの頃を彷彿とさせる。やっぱアクアはこういう曲のほうがあってると思う。

posted by Shouta at 12:21| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: