2015年06月04日

ウォークマンとかレポート


・ウォークマン新調した

今まで使ってたのがこちら↓
SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S785/B -
SONY ウォークマン Sシリーズ 16GB ブラック NW-S785/B -
ちなみにこれは2代目。3年くらい使ってましたが、落とした衝撃で充電のゲージの部分が死んでて見れないし、なんか気泡もある&イヤホンの差し込み口が壊れてて中身丸出し&電池の持ちがヤバい&単に容量が足りない・・・といったことがあり、買い替えを決断
一応まだ聞けるのでこのまま妹にあげました。


で、買ったのがこちら↓

SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 ブルー NW-A16/L -
SONY ウォークマン Aシリーズ 32GB ハイレゾ音源対応 ブルー NW-A16/L -

今 話題(つーか無理やり話題にして売り出そうとしてる)のハイレゾ対応!
のウォークマンです。

単純に32GBなので曲がジャンジャン入ります!いやぁ〜これで何を入れるか迷うことは無くなりました!
あと単純に画面大きくなりました。

なんかハイレゾウォークマンらしくハイレゾっぽい機能がガッツリ増えた模様なんですが、
僕、ハイレゾ聞かないんで!

感想というか日記ですね、これ。

・ミスチルのアルバム。
REFLECTION{Drip}初回盤 - Mr.Children
REFLECTION{Drip}初回盤 - Mr.Children
9000円は高いお買い物でしたが、これが傑作でした。まさかここにきてロックバンドに回帰するとは・・・
つーか桜井さん、どこにこんなポテンシャルを隠し持ってたんだ。。。

・サークル活動が生産性なさ過ぎて笑える。そもそもの集まりが悪すぎてどうにもならないっつーか。


・レポートが多すぎィ!

・課題多すぎィ!

・休みなさすぎィ!

・アニメばっか見過ぎてやばい。アニオタ街道を突っ走ってる感が・・・
見てるからレポートも課題も進まないんだが・・・








posted by Shouta at 23:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハイレゾに関して、こちらでは全く話題になっていません。
Apple等のディバイスの会社もミュージックレーベルも全くやる気無いみたい。
今の時点では配信にコストが掛かり過ぎるのでしょうか?

ミスチルのアルバム9000円ってスゴイですね@@)
DC+DVD3枚くらい入ってそう。
Posted by ゲンタロウ at 2015年06月12日 05:31
ストリーミング主流な今、わざわざ手間をかけないと違いがわからないハイレゾ推しな日本がおかしいだけだと思いますね(笑)

Posted by Shouta at 2015年06月12日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: