2015年06月28日

Aqua Timez「シンガロング」レビュー

シンガロング -
シンガロング -


2015年6月3日発売


曲目
1.シンガロング



レビュー
・Aqua Timez 6th配信限定シングル。
4月から続く3か月連続配信限定リリースの第3弾。なお現時点で次のシングルとして「最後までU」のリリースが決定している。

勢いのあるポップロックチューンでライブ受けも良い楽曲。ただ歌詞の暖かさもあり、どっちかというと聞かせるタイプの楽曲なのかなぁ〜と思う
「シンガロング」っていうタイトルもファンと一緒に歌ってライブで盛り上がろう!っていうことじゃないし、「白い森」でいう「僕に出来ることがありますか? もしあるとしたら一緒に歌うことくらいですが 良かったら」というフレーズに近い意味合いを持ってると思う。

3作連続の配信曲の中では一番好きかな。



評価
90点






posted by Shouta at 21:15| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: