2015年07月10日

雪ノ下雪乃(早見沙織)&由比ヶ浜結衣(東山奈央)「Hello Alone」レビュー

Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ - 雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)
Hello Alone TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」エンディングテーマ - 雪ノ下雪乃(CV.早見沙織)& 由比ヶ浜結衣(CV.東山奈央)


2013年5月22日発売


曲目
1.Hello Alone
2.Hello Alone -Yui Ballde-
3.Hello Alone -Yukino Side-
4.Hello Alone -Yui Side-


レビュー
・アニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」エンディング曲。
同アニメのキャラクター「雪ノ下雪乃」と「由比ヶ浜結衣」を演じた早見沙織と東山奈央が歌唱している。

オープニングのやなぎなぎの「ユキトキ」は爽やかなポップスであるのに対してエンディングのこちらは同じ爽やかポップスながらデジタル風味のアレンジが施されたサウンド
個人的にはそれよりも切なさ全開の歌詞が印象的だ。もう過ぎてしまいどうにもならないことを振り返って後悔している様が描かれており、ポップなメロディーとは真逆なイメージ。
アニメ、原作の方が物語が佳境になっており、もうどうしようもないくらいハッピーエンドにならなそう・・・であり そういう背景を考えたりすると何ともいろんな考察が出来てしまう曲。

ガハマさんソロバラードVer.はさらーに意味深。。。
ゆきのんSideはゆきのんヴォーカルオンリー。デュエットタイプの曲では良くある奴。

なお「やはり俺のキャラソンはまちがっている」にはこの曲のバンドアレンジVer.が収録されている。

評価
89点
俺ガイルファンは必聴!




posted by Shouta at 23:04| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: