2015年12月31日

2015→2016


もう2015年 最終日かよ・・・

ありえないほど早い、気分的にはまだ2014年です。
個人的な話をさせて戴くとそろそろ将来のこととか考えなくてはいけなくなるな〜と実感した1年でございました。
たぶん来年は今年のぬるーい感じとは打って変わって忙しくなりそうな予感・・・

今年の音楽界はどうだった?そういうことはさっぱり分からないので
特に触れない方向で行きたいですが(レコード大賞とかも見てない)
今年は新曲で「これイイ!!」って思う曲よりも古い曲で「なんじゃこりゃ!!!」って思う曲が多かったですね。

というか
マイケルジャクソンとかデルガドスとか今は活動してないアーティストを掘り下げることが多かったからかもですね。
普段聞かないような洋楽も結構手に取ったりしてましたね。そういった意味では邦楽は新譜以外ほとんど聞かない1年だったかも。。

でもマイケルジャクソンなんてまず去年の僕じゃ聞こうと思いませんでしたからねw
彼の素晴らしさを知ることが出来ただけで 良かったと思いますよ。
こういう偉大なアーティストを見つけるたび「なんでもっと早く聞かなかったんだろう」と思う日々で
新しいアーティストを聞いていくのはやめられないw




posted by Shouta at 10:28| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: