2016年06月09日

Aqua Timez「We Must」レビュー

We must -
We must -


2016年6月1日発売


曲目
1.We Must



レビュー
・Aqua Timez 8th配信限定シングル。
約7か月ぶりの新曲で『"Back to You"tour 2015-2016』で披露されてきた新曲のうちの1つである。

ロックサウンドが全面に出たミディアムチューン。
太志がライブでいつも言ってる「俺らの前では強がらなくていい 弱いところも見せてくれていい」というメッセージをそのまま歌詞にしたような曲で、まさに太志節満載の歌詞だと思う。
ただ
ミックスがラフなのか何なのか知らないけどサウンドがやたら雑に聞こえるし、太志の声も最後の方には枯れてきている。何か意図があるのかもしれないけど、これをOKテイクにするってちょっと理解不能・・・歌詞云々より太志の声の枯れ具合の方に耳がいってしまう。

久々の新曲で期待していたが、曲の良さを録音で台無しにしてて残念だった。
今後アルバムに入ることがあるならミックスしなおし&ヴォーカルリテイクを希望したい気分。



評価
70点


posted by Shouta at 23:25| Comment(0) | レビュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: