2016年08月29日

久しぶりの

少し期間が空いてしまいましたね、プライベートが少し忙しくて更新が滞ってしまっています。
ここで書けることと言えば
先日記事にしたWeezerのライブレポ的なものくらいでしょうか。
他にも色々ありましたけど、あんまり書くと特定とかされそうなんで…

とりあえずファンらしく
9月28日にリリースされるAqua Timezの新曲「12月のひまわり」の宣伝をしておきます。

盲目的なファンからの意見ですけど、今回の新曲ほんと素晴らしいと思うんですよねぇ・・・。
懸念があるとすれば、既存曲がシングルだけでもかなりの曲数になってしまっているので今後発売されるであろうアルバムの新曲が少なくなりそうな点。
前のベスト明け一発目の「カルぺ・ディエム」はわざわざベスト収録の新曲まで引っ張ってきてましたし、正直かなり不安です。
ぶっちゃけシングルは「閃光」からの収録でイイと思うんだけどな。さて、どうなるだろうか。
posted by Shouta at 13:33| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: