2099年01月01日

hello!

こんにちは
このブログは 勝手にCDシングル、アルバムの感想を載せていくものです。備忘録に近いかも。
※楽器は全然分かりません。フィーリングで書いており完全に素人の意見ですのであしからず。
文章力の無さはごめんなさい!



評価の基準は
90以上・最高
75点前後・普通
65点以下・微妙・・・

フィーリングで点数をつけている感じなので
厳密に採点しているわけではないです。



相互リンクは随時募集中!
コメントかメッセージをお願いします。

音楽好きによる同人サークル「ほとんど死にかけキューティクル」に参加しています。
サークルで運営している「出前寿司Records」ではこのブログとは別にコラムやレビューを不定期で載せていきたいと思っています。


【最新レビュー更新情報】

12/2 Noel Gallagher's High Flying Birds「Who Built the Moon?」レビュー
12/9 ROUND TABLE featuring Nino「SINGLES BEST 2002-2012 MEMORIES」レビュー
12/11 Kendrick Lamar「Good Kid, M.A.A.D City」レビュー
12/13 Paul McCartney「McCartney II」レビュー
posted by Shouta at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月06日

どうも

こんばんわ
今年ももう12月・・・早いですね・・・。

こちらのブログの更新もだいぶペースが落ちてきてますが笑
あれですね、頑張ります。ほとんど誰も見てないんじゃないか疑惑ありますけど。

さてそろそろ今年も
今年のベストアルバム、ベストソングを選出する時期ですかね。
アルバム単位ならサクッと選べるんですけど、曲単位だと結構取りこぼしもあって大変ですね。配信限定とかだとアルバム単位で好きな曲選んでいったらスルーしちゃいますからね笑

今年も一応ベストアルバム〜の記事は作るつもり・・・ですが、
サークルの方でもそれっぽいものを作るとか作らないとか?!
なのでちょっとどうしようかな、と考えてます。
こっちのブログで先行公開って形にしよっかな。


あ、サークルの方は元気に活動してます。自分の投稿した記事増えてないけど笑
posted by Shouta at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

(再々)ほとんど死にかけキューティクルの宣伝

すみません、ちょっと今、更新があまりできない状況です。

なのでといってはなんなんですが、また再々掲載させていただきます。

私は
音楽好きによる同人サークル「ほとんど死にかけキューティクル」に参加しています。
サークルで運営している「出前寿司Records」ではこのブログとは別にコラムやレビューを不定期で載せていきたいと思っています。

前に記事にした時に比べてコラム、レビューがバンバン投下されております!
まだ計画中ですが、個人的にはなにか連載的なものを書きたいなって思ってます。思ってるだけでネタはまだ無いんだけど笑
私自身も今まで6つの記事を載せさせてもらってます!
最新記事は花澤香菜ちゃんについて!


ぜひぜひごアクセスくださいな!

このブログもですが、こちらのサークルの方もぜひよろしくお願いします!

posted by Shouta at 23:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする