2015年01月16日

雑記的な?


どーも

今私はテスト期間真っ最中なわけで
レビュー記事を書いてる暇が無いんです!

テスト自体は2週間近く先なんですけど
期間前試験とかいう謎の制度のせいで来週の月曜には一つテストあります

まだまだテスト勉強は不完全な状態なのに
土日フルでバイト入ってますからね(-_-;)馬鹿かよ、俺。


で、本題なんですが
こんな状況じゃ新作もまともにレンタルできないんですが、
聞いておきたい作品がバンバン出てくるんですよなぜか。

そんなわけで自分用にメモとして残しておきます。


透明な色(Type-B) - 乃木坂46
透明な色(Type-B) - 乃木坂46


Best of Tornado - 凛として時雨
Best of Tornado - 凛として時雨

Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付) - 凛として時雨
Who What Who What(期間生産限定盤)(DVD付) - 凛として時雨

ソナタとインターリュード - fhana
ソナタとインターリュード - fhana

Outside of Melancholy(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) - fhana
Outside of Melancholy(初回限定盤)(Blu-ray Disc付) - fhana

FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤) - いきものがかり
FUN! FUN! FANFARE! (初回生産限定盤) - いきものがかり

Tree(初回限定盤CD+DVD) - SEKAI NO OWARI
Tree(初回限定盤CD+DVD) - SEKAI NO OWARI

「1」【初回限定盤】 - ドレスコーズ
「1」【初回限定盤】 - ドレスコーズ

Every Cheering Songs - Every Little Thing
Every Cheering Songs - Every Little Thing

ClariS ~SINGLE BEST 1st~(完全生産限定盤)(CD+ClariSねんどろいどぷち4タイプ クリアver.付) - ClariS
ClariS ~SINGLE BEST 1st~(完全生産限定盤)(CD+ClariSねんどろいどぷち4タイプ クリアver.付) - ClariS
posted by Shouta at 00:00| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

2014→2015


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


レビューに関しては
2014年発売作品ですらコンプリートしてないので その辺はきちんとやりたいと思ってるんですが、

まぁ1月の末にテストあるんで
単位も落とせないし、勉学中心になっちゃいますね。学生の本分は学業ですし。

スローな更新ペースになると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。
posted by Shouta at 21:37| Comment(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月28日

【宣伝】Aqua Timez「生きて」12.3発売!!!



はい、
今回はAqua Timezの新曲「生きて」の宣伝です、勝手に(笑)

一応
TeamAQUA(ファンクラブ)に入ってますし、
Aqua Timez側も10周年イヤーということで力が入ってるっぽいですし、
ファンとしても売れてほしいという思いが・・。


ではでは

12月3日発売 Aqua Timezの新曲「生きて」
です。
生きて(初回生産限定盤)(DVD付) - Aqua Timez
生きて(初回生産限定盤)(DVD付) - Aqua Timez

今回は仲間由紀恵主演のドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」の主題歌です。
仲間由紀恵さんとのタッグはこれで何度目だろう・・・「小さな掌」「虹」「プルメリア〜花唄〜」「つぼみ」「きらきら」などがありますね。
そういえば僕らの音楽でも対談してたような気が。

現在Aqua Timezは10周年イヤーを掲げており、それに伴いYoutubeでMVをフルで公開しています。
「生きて」も発売に先駆けてYoutubeでフルで公開しています。

楽曲の方は爽やかなロックチューン。シングルではミディアム〜バラ―ドが続いていたのでここまで突き抜けた爽やかさを感じるのは久々ですね!
「プルメリア〜花唄〜」以来?
レビューはちゃんと買ったから行うんでここではあまり楽曲について触れないでおこうと思うんですが、
久々にグッと来た一曲ですね!まさに俺が聞きたかったAqua Timezの楽曲ってこんなんだった!

いやぁ〜これはライブでぜひ聞きたかった!
俺のいった今回のツアーではやんなかったんだよね。次の公演が初披露だった(苦笑)

で、このツアーのライブで披露された「MASK」のアレンジをスタジオでレコーディングしたものが「MASK(Shoes and Stargazing version)」として収録されています。こちらも楽しみ!



12月3日発売の「生きて」よろしくお願いします!
posted by Shouta at 22:58| Comment(1) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする