2014年10月26日

Beady Eye解散??



元Oasisのリアムが率いるBeady Eyeが解散?という情報が出回ってますね。

原因はリアムがTwitterで
Beady Eyeはもう終わりだ、応援ありがとな
といったツイートを唐突にしたからです。


リアムは今まで
唐突に「OASIS」とかツイートして結局何にも無かった、みたいなことがあったんで
今回もその類かな〜って思ってたら

同じく元OasisでBeady Eyeのメンバーでもあるアンディもこんなつぶやきを・・・

ビーディ・アイのファンのみんな、どうもありがとう。すごい楽しかったよ。また来世で会おう

ウッソ・・・マジかよ・・・
アンディのツイートで一気に解散説が現実味を増しました。

一応まだ公式での解散発表は無いので
あくまで解散は推測(もう事実に近いけど)の段階なんですけど、
寝耳に水ですな。


Oasis脱退してソロやってるノエルが来年新作出すって言うのに
リアムの方は解散かよ・・・って感じです。


まぁ去年出した2nd「BE」は評判も良くなく、売り上げ的にもズッコケたっていうのが原因なのかな。
1stも2ndほどじゃないけど、そこまで売れてなかったしね。
Beady Eyeは売れなくなっても地道に活動してくんじゃないかな〜って思ってたんですが・・・

Beady Eye解散によって持ち上がるのがOasis再結成説
ただOasis再結成のキーマン、ノエルは再結成する気は無い模様。Beady Eyeと違ってノエルのソロは売れたからな。ノエルのソロが順調なうちはまず再結成は無いかな〜と。
でも ノエル自身はBeady Eyeのメンバー(元Oasisね)アンディとゲムとも仲良くしてるみたいです。(クリスは知らないけど)
なんで たぶんリアムとノエルが仲が悪いってことはもう無いと思うんですよね。イコール 一緒に音楽活動をするにならないのが何とも言えないところなんですけど。


とにかく個人的には
リアムにはBeady Eyeでノエルを見返すほどの成功して欲しかったので
今回のリアムのツイートは凄く残念です。。。


では
Beady Eyeで一番好きな曲を


The Beat Goes On








posted by Shouta at 21:38| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

おぉ


テスト週間なので
更新がグッと少なくなります。とりあえずは8月入るまでは・・・。

まぁ8月に入ったら入ったで忙しくなりそうなんですけどね(笑)


まぁ
TOKIOのベスト盤「Heart」は初回限定盤1を購入しているので
そのうちレビューしたいと思います。

posted by Shouta at 17:18| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

Twitterとやらをはじめてみた


はい、
なんか最近

Twitter

って言うのが流行ってるらしいじゃないですか!(最近では無いけど、それは置いておいて)



なんかいろいろ炎上したり、あんまりいいイメージが無いTwitterなんですけど
どういうものなのか。



さっぱりわからなかったので
試しに登録することにしました!



で、、

なんかあっという間に登録完了しちゃいまして・・・

「え?」

今、こんな感じです。



なんか説明があってもいいじゃん・・・って思った。
そんなわけでいろんなサイトを駆使して、どうにか、どうにか・・・


いや、さっぱり分かんないっすわ(笑

なんかこのまま使わなくなる予感プンプン。
リツイートとか変身とかフォローとかなんじゃそりゃ。

今どきの若者たちはこのTwitterという難解な機能を使いこなしているというのか・・・
恐るべし。
・・・俺も若者だけどさ(笑)



@syousyoudecade
ダレカ ここ優しい人はフォローしてくださいな。

あとブログの脇にTwitterを配備!
暇があれば見てやってほしいです。䳰
posted by Shouta at 19:19| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする