2014年07月01日

do-mo


さて、

いきなりですが、
更新のペースを落とします。

最低限 週1更新に切り替え。

まぁいろんな事情ですが、
時間が無いわけです。

ではでは
posted by Shouta at 23:12| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

あぁ

久々に更新中に記事が消失。。。
ガッカリ・・・。




posted by Shouta at 23:12| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月11日

雨雨な6月音楽話。



・Aqua Timezは今、ボーカル太志のソロツアー中なので
それが終ったら そろそろ新曲聞けるかな〜という希望的観測

OKP(ベース)のTwitterで「曲レコーディングしてるよ〜」ってこと最近言ってるので。
まぁ アルバムに備えてだったら、アルバムが完成しないと先行シングルでも出せないし、
結局、新曲聞けるのはまだまだ先かな〜?




TOKIOのベスト盤収録曲決定!↓収録曲はこちらで
http://natalie.mu/music/news/118553


おぉ・・・なんかマニアックな選曲。
シングルでは「GREEN」「スベキコト」「glider」あたりなんてよく入ったな〜って印象。
初期なら「うわさのキッス」「ハートを磨くっきゃない」、
最近なら「advance」「あきれるくらい僕らは願おう」あたりは何となく人気ある気がしてたから。
そういえば・・・「ひとりぼっちのハブラシ」は選外だったのかな?もともと選曲対象外?

アルバムもファンが選んだらこうなるだろうな〜という感じ。
何気に「Southend」が入ってるのが嬉しい。。。まさかこの曲が入るとは(´ー∀ー`)

で、ベスト盤のタイトルが「Heart」だったから
てっきり同名の「Heart」も収録されるのかな〜って思ったら
「ハート」という新曲が入るらしい・・・
「Heart」が好きな俺からしたらなんか複雑な気持ち




かなり遅めのAKB総選挙話題!
はい!全く興味なかったので、TVでは一秒も見ませんでした!
いろいろ見た結果分かったこと(まとめ)

・ついにまゆゆ1位
・SKE,HKTが大躍進
・NMBが失速

よく見ると
NMBがホントダメだったんだな〜と。HKTにすら遅れをとってるし。
あれかな。みるきーのアレがダメだったんだろうか。

まぁ個人的にはSKEが大躍進!なので満足。
ただ AKBに行った木崎ゆりあは・・・もうちょっと上に行ってほしかったかな。



Mステに英ロックバンド、Coldplay出演
来週(というか明後日)のMステに英ロックバンド、Coldplayが出演するみたいです!

A Sky Full Of Stars


今、世界で一番売れてるロックバンド!なので要チェックなんですけれど、
以前 Mステではリンキンパークの時にやらかしちゃってるんで・・・(音はズレる)
その辺りはちゃんとしてほしいな。



あと
気分的に早いけど、
そろそろ上半期の振り返りをしようかな〜と。

posted by Shouta at 18:34| Comment(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする